【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

とことんクエスト1~5階

【1階】
れっつだーんしーんぐ!

f:id:f-orange-pekoe:20150527193622j:image

中間のボスにも毒耐性あります。


f:id:f-orange-pekoe:20150527193714j:image

ステージ最終ボスは☆5
とくに注意するようなこともないと思います!


【2階】

がんばるんだな

f:id:f-orange-pekoe:20150527193824j:image

タルタルさん。
中間のボスはタルタルのみ毒耐性あり
イカにはないみたいです。


f:id:f-orange-pekoe:20150527193922j:image

ステージ最終ボスはこちら
フィーバー回復三人衆。
オトモが回復持ちですが
脅威には感じませんでした。

【3階】

f:id:f-orange-pekoe:20150527194541j:image
中間ボス。
毎度お馴染み風船爆弾3色。
爆発前に倒してください。


f:id:f-orange-pekoe:20150527194753j:image
ステージ最終は5色です。

【4階】

ぐっぐぐ~

f:id:f-orange-pekoe:20150527194822j:image

ご存じカーバンクルちゃん♥


f:id:f-orange-pekoe:20150527194936j:image

ステージ最終ボスは
先制でこちらを行動不能にしてきます。
こっちは向こうを行動不能できないので
(カー君には行動不能スキル耐性があります)
麻痺等の状態異常を上手に使ってください。

【5階】

f:id:f-orange-pekoe:20150527195143j:image

くろいポポイ。
おじゃまぷよに変化→残おじゃま数攻撃
してきます。

f:id:f-orange-pekoe:20150527195252j:image

最終ステージでは☆5にへんしん。
初代やお祝いサタン、
アヤミーやロージー達など
ぷよの色を変化させて多くのぷよを
まとめて消せるスキルのカードを
連れていくと攻略楽になるかと思います。