【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第三回神殿ラッシュ

神殿ラッシュの女の子みんなかわいいです♡ うちのギルドは新しく高ランカーが加入してくれたこと、 すごい勢いでランクを上げているメンバーが何人かいることのおかげで 前回よりもぐんぐん伸びてます。 いまは150台。 今回の100越えの10ごとのボスは アヤミ…

特殊素材乱入 黄色

ミノタウロスに遭遇しました。 しかもこの時、 1回目 ミノタウロス 2回目 ウィッチ 3回目 ミノタウロス って三回連続乱入ボス! まじかよ! 当面の運使い果たした!って思ってます笑 こんな感じ。結構固くって大変でした。 私が欲しいのはテストなのになーっ…

常夏のセリリ

今更ながらイベント中に更新できませんでしたので ご紹介までに かわいいいいいいいいいい♡ 普通のセリリまだ持ってないので早くほしいです ぶくぶく~

まぐろ★6

まぐろくんも★6にできました~♡ 追撃赤緑青★6!次に狙ってるのはりす先輩です^^ 【へんしん素材】 全部特殊素材。 りんごちゃん同様、★4★5素材は再来イベントで ドロップする可能性がありますが、★6はぷよP交換所以外での 入手方法はありません。 ★6素材は100…

パララ★4

かわいいいいいいいいい! 通キャラの中でも好きな方です^^ このやる気のない顔! 動くとすぐ疲れるという理由で 頷くことしかしないというやる気のなさ! それでいて商人!!! 謎おおいですよね……笑 シリーズの仲間はのほほ、ももも、などなど。 私はのほほと…

ヒマリー★5

ヒマリーの仲間たち、別の色も欲しいんですけど なかなか出てきません…… 【へんしん素材】 自動回復がついている割には 意外にもバランスタイプなので集めるのはアイスです。 岩ぷよ×1 アイス★3×1 アイス★4×1 アイス★5×2 元気いっぱい!!

ぞう大魔王★5

全体攻撃タイプを★5にするのはこいつが初めてです。 黄色の特殊素材を集めて着ようと思ってさいきん黄色を狙って徘徊しています。 【へんしん素材】 特殊素材盛りだくさんですね。 体力タイプなのでキャンディです。 大ぷよ×2と、★3~★4の黄ぷよキャンディー…

まもの★4

引きました!! こいつはSEGAデザインになってだいぶかわいくなりましたね~♡ マミーに続いてこのシリーズは二色目! クエスト攻略するとき重宝しそうです♡

ケルビィ

今更ながら!! 【★3→★4】 【★4→★5】 ステータス画面のSSを取り忘れました;; フェイニィと一緒です^^ 【★5】 ・スキル 「ケルベロスの紋章 Lv3」 発動条件 むらさきぷよを40個消す 効果 3ターンの間、紫属性カードの攻撃をチャージして攻撃(1.3倍) ・リーダ…

ブラックタイガー★5

やるえび!!! ずっと面倒くさがってた魚類育成始めました!笑 【へんしん素材】 特殊素材ナシ! 初心者にもやさしい魚類さん★笑 やるえび!!笑 あとはふふふを★5にするだけです!!!!! まってろふふふ!

バロメッツ★5

愛しのバロメッツがようやく★5になりました♡ 野菜シリーズ★5一番のりです! やったーやったー\^^/ ご紹介しましょう! 【へんしん素材】 体力タイプなので赤ぷよキャンディーが必要です。 岩ぷよ×1、赤ぷよキャンディー★3 ×2、★4 ×1、★5 ×1 じゃじゃん♡…

りんご★6

りんごちゃん★6になりました~♡ やったーやったー!! 年末の再来イベントの時は★4まで 報告していたと思いますので続きを! 【★4→★5】 はい!へんしん素材は全部特殊素材です。 再来イベントドロップ以外ではぷよP交換所でしか 手に入れることはできません。 …

【私信】お久しぶりです

こんにちは! 長らく更新できませんでした。 年末から年始にかけて引っ越しをしておりまして 先日ようやくインターネットが開通いたしました~♡ 第三回神殿ラッシュも始まったところで また更新していきますので どうぞよろしくお願いします!