【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

UR133

になりました♡

まぐろくん ★5

ぷよPが本当にぎりぎり足りて なんとか★5にこぎつけました~ 【へんしん素材】 ぜんぶぷよP交換所でしか入手できません。 まぐろくんもレベルいっぱい上げないと!!! りんごちゃん欲しいよー!!!!!

アルル ★5

魔導書が手元になかったので、アルルを★5にするのは きっとしばらく無理だよなって思ってましたが なんと辛口にアルルが颯爽と現れて 魔導書を与えてくださいました!!!!!!!笑 【へんしん素材】 あおぷよゼリー★3→2枚 あおぷよゼリー★4、青ぷよゼリー★5、青の…

ハーピー ★5

音痴★5になりました!笑 へんしん素材スクショとるの忘れたんですが 岩ぷよ、星ぷよ、月ぷよら辺だけでへんしんしますよ 特殊素材は入りません。 ボイスに悪意を感じますよね……笑

パキスタ ★5

だいこんへんしん!!! 三週間かかりました……涙 ★5キャンディーが出なくって出なくって 【へんしん素材】 岩ぷよ、あおぷよキャンディー★4、あおぷよキャンディー★5→各1枚 あおぷよキャンディー★3→2枚 色は違いますがバロメッツと一緒ですね。 念願かなって嬉…

さそりまん ★5

赤は赤でバロメッツを★5にしたかったんですけど 思いは届かずゼリーばっかり貯まった結果 さそりまんがさきにへんしんする事態となりました 笑 【へんしん素材】 大ぷよ、岩ぷよ、星ぷよ、あかぷよゼリー★4、あかぷよゼリー★5 各1枚です。 /やったるでー!…

ハクシャーク ★5

へんしんしました!笑 そんなつもりなかったんですけど なんか、アイスがたまりにたまっちゃった結果、 へんしんすることになりました 笑 へんしん素材はこちら。 バランスタイプなのでアイスです。 ★3→2枚 岩ぷよと★4と★5→1枚ずつ へんしんしたはいいものの…

ディーナ ★4 ★5

第二回神殿ラッシュお疲れ様でした。 もう一週間も前ですね 笑 今回は前回より倒しやすかったように思います。 前回行く手を阻んだ門番シリーズの固さを思い知りました。 ディーナちゃん貼っておきました。 ヤナちゃんは毒なのですぐ紫パ入りしましたが ディ…

4.0.1

こんばんわ! とっても久しぶりです。 最近とても身の回りがバタバタしていて パソコンを開く暇もありません…… スマホから画像上げたりできれば もうちょっと更新したいんですけど Andoroidでは出来ないみたいですよね? 私情から入ってしまってごめんなさい…

UR125

125になりました。 特にランク上げをしているわけじゃないんですけど どんどん上がっていきます。 デッキコストが増えていくのは とてもありがたいです^^

第二回 神殿ラッシュ!

予告が出ましたね^^ 今週の水曜日から、ギルドイベントがはじまります。 今回のイベント限定カードはコチラ。 ディーナちゃん。 ヤナちゃんに続き、可愛い女の子ですね! ギルドのボス討伐数がどこまで伸びるかっていうのも楽しみです! 頑張りまーす!★

週末クエスト コイン集め超上級

おはようございます^^ 珍しい時間帯の更新ですよ★ 先週末の土曜(11月15日)から週末限定スペシャルクエスト コイン集めに超上級が登場しましたね 切望していたのでとっても嬉しいです^^ 何回か回ってきましたので感想を! ステージは7個。 まずは道中こん…

曜日クエスト超上級の話

最近やっと超上級を安定して回れるようになってきました。 うちは緑パと紫パに恵まれてるのでこの2色で回ってます。 5枚★5は欲しいと思います。Lvは30は欲しいですね。 上級までは敵が単色で現れますが 超上級から二色になります。 月曜日:紫・黄 火曜日:…

UR 121

一日で2も上がりました! すごいな 笑 やるきが80になりました この間70になって喜んだばっかりなのに 曜日クエストウィーク+初心者応援バトル経験値2倍の恩恵です。 明日どれだけ経験値稼げるか勝負どころですね~

アルル ★4

きゃあああああ♡ 嬉しくってテンションあがって落書きまでしちゃいました。 昨日の日付が変わるギリギリ、一回目で引き当てました! わーい★ 日付が変わる直前で全く強化はできませんでしたが 水曜日のお仕事できましたね! 不遇の青パにもチャンスが……!!!!

経験値2倍+曜日クエストウィーク

ユーザーランクどんどん上がって びっくりしてます。 2日で3、くらいのペースで上がってるかな 今朝上がったんですけど、いまも次のランクまでもう5000です。 すごいな

まぐろくん

青パを悲観してまぐろ君交換してきました。 レムレスの時は★5まで特殊素材なしでへんしんできたんですけど まぐろくんはそうじゃないみたいですね ぷよPもそうそう無いので 交換期限内に★5も厳しいかな。 今日中に★3を目指そうと思います! とりあえずまぐろ…

タルタル ★5

というわけで! チュートリアル終ったあとのおまけで引ける ガチャから出たあのタルタルがついに★5になりました 笑 ガチャから出た時は★4だったので、ほんとただひたすらほっといたんだなぁと これで、この回復タイプのシリーズは5色★5になりました。 紫:ユ…

初代ガチャ

昨日からはじまってますね! 紫:シェゾ 赤:ルルー 青:アルル 緑:ドラコ 黄:ウィッチ というランナップです。 誰でもいいから欲しいんですけど魔導石がありません 笑 2か月から3か月に一回必ず回ってくるイベントですから 大人しく次を待ちます……

アミティ レベルMAX

なりました!わーい! フライドパプリスのおかげです 笑 シグ・クルーク・アミティがレベルMAXです\^^/ 曜日クエストウィークとはいえ リデルとラフィーナはもうちょっとかかりそう。

アフマル ★4

赤かよ!!!!!!!!!!笑 これはバトルアリーナの景品の ゴールドチケットでガチャした結果です。 また赤ですよ。笑 ゴゴット、コック姿のフェーリ、ストロベリーナを強化したら アフマルのリーダスキルも日の目を見るかもしれません。

ストロベリーナ ★5

連動ガチャで引き当てました。 また赤かよ!!!!!って感じです 笑 かいふくタイプはこの間の コック姿のフェーリでしばらくは足りると思うので ストロベリーナが赤パに入ることはしばらくないと思います。 コック姿のフェーリ+ストロベリーナに リーダーをハ…

アバリン ★4

この間のアバリンが★4になりました! バトルアリーナの景品の月ぷよはこいつにも横流ししていました~笑 アバリンは★4が最高ランクみたいです。 ★5にはならない模様。 プラスカードなので誰かに足しちゃおうか ★5解禁があるとすれば図鑑のためにとっておこう…

さかな王子(人間) ★5 ユウちゃんレイくん ★

最近★5の強化にばかりかまけていたので ★4を★5にへんしんさせるのって久しぶりのような気がしています。 二枚ともかいふくタイプです。 妖精との交換でもらったものがこうなりました。 黄色の回復要員は私の手元にあるカードの中では貴重です。 ユウちゃんレ…

フェイニィ ★5

こんばんわ! フェイニィ★5を載せておきます^^★ はい!こんな感じ。 金曜日に★5にすることに成功したので それ以降の月ぷよは全部赤パのメンツに回してました。 フェニックスの紋章にドラウド三世のスキルが 巻き込まれる不具合が起こってるらしいですね。 …

コック姿のフェーリ ★5

じゃーん!!!!! 回復タイプで固定ダメージ50000っていうのは 遣いどころによってはなかなか活躍するんじゃないでしょうか。 1枚目のシリアルカードで入手しました。 強運の持ち主です。 どうでもいいですがKFCは人生3回目、 ハンバーガーを食べたのは初めてで…

ハーティア ★5

以前紹介するといったまま放置のハーティア 笑 これも連動ガチャです。 キキーモラが欲しいんですけどハーティアで代用できそう。 赤ガールズも組めるようになりました~♡ ぷよpでりんごかまぐろ欲しいんですけど悩んでいます。 赤を補強するか壊滅状態の青…

クリムウール ★5

これも連動ガチャ。 まだパーティに入れてないんですがボーイズ組めたらいいなって思ってます。 紫に回復要員欲しいのでもうちょっとで★5になりそうなユウちゃんレイくんで行くか クリムウールで行くか考え中です。 自動回復は正直ありがたいので悩んでいる…

エべリン ★3 アバリン★3

アーケード連動ガチャで引きました。 ★4にするにも特殊素材が必要なのでしばらく放置かなと思っています。 アバリンの方がプラスカードでした。 連動ガチャからもプラスカードが出るんですね。 図鑑の足しにするためにレアリティ上げて行こうと思いますが い…

フェイニィ ★3 ★4

第10回プワープカップ 今回のイベント限定カードはフェイニィですね。 ★5のイラストみてかわいいなぁって思いました。 残念ながら私はまだ★4なので★5になったらまたそのときに記事上げます。 【★3】 まだ鳥さんですね。リーダースキルはありません。 【★4】 …