【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

りんご

再来クエストが珍しく順調です! 今のところ超激辛は何かしらドロップする確率は100%です。 激辛は6割くらいかな? 【★2りんご】 【へんしん素材】 【★3りんご】 【へんしん素材】 【★4りんご】 という感じで★4まで来ました!!!!! ★5まではなんとかクエスト中…

追撃シリーズ+α再来!!!

こんばんは! 年末はイベントだらけでやるきがいくらあっても足りません;; 今一番熱いのは 追撃シリーズ(フェーリ、りんご、まぐろ、レムレス、りすくま先輩)と つよいラグナス、歌姫ハーピーの再来ですよね!ねっ?笑 私はりんごちゃんがとってもとっても欲…

ご無沙汰しております

しばらく来ない間に、 URは154まで上がりました。 パソコンを起動したのが2週間ぶりなんですが、 ほんとうにすっぽかしすぎて 今度書くときはこれを書こう、と思っていたもの、 何まで書いて何から書いていないかもわかりません …… とりあえず、再来クエスト…

UR

145まで上がりました!★

アルルの経過

先月の初代ガチャ★4Lv1で引き当てたアルル。 今ではこんなに大きくなりました!笑 MAXまであとちょっと! でも90超えてからが長いんですよね……

すけとうだら ★5

フレッドで余った素材を横流ししちゃおう第二弾! 今回はセガぷよの騒音担当すけとうだら!笑 ほんとうるさい 笑 【へんしん素材】 サラマンダーと一緒! 特殊素材は要りません がんばって魚類強化します! ダンシングオーーーーーーールナイっ!!!!!!笑

サラマンダー ★5

フレッドで余った素材でサラマンダーをへんしんさせちゃおう★のコーナー♡ 【へんしん素材】 特殊素材必要なしです! はい!こんな感じ 赤のカードどんどん充実してきました~

シャインドラゴルン ★2 ★3

金曜日、エリア28「コガネーロ砂浜」が経験値2倍だったので 経験値稼ぎに「ギラギラ!煌めく鉱石」を徘徊してたら シャインドラゴルン拾いました! 【★2】 シャインドラゴルン★2の詳細をスクリーンショット撮り忘れました…… 【へんしん素材】 これもスクリー…

ふふふ ★4

この間のふふふ! ★4にできました~♡ 早く★5にしたい~♡ 【へんしん素材】 特殊素材必要なしです! ふふふ…… いくのね……

フレッド ★4 ★5

みなさまギルドバトルいかがですか 私のチームは9戦6勝、毎日2勝1敗で さきほどやっと今日の報酬を手に入れて フレッドがへんしんできた次第です。 あか素材がたまりにたまって フレッド★4MAXになってもあまりまくって 他のキャラに横流ししてます。笑 フレ…

ふふふ★3

ずっと欲しかったふふふ! 拾いに行ってやろうと思いましてドロップ狙いで二周したら取れました! 超ラッキー\^^/♡ 行ってきたのはエリア21広すぎ!ヘクタル草原の二つ目のマップ、 旅商人ふたたびです。 私は経験値稼ぎも兼ねるためにできるだけ上位のマ…

ダークドラゴルン★2

拾いました~! ドラゴルンシリーズは初めての入手です。 ちなみにこいつが拾えるのはエリア29ブドー参道のクラクラ!幻惑の鉱石です。 こんな感じ。 まだスキルも何も習得していませんので これから暇な時に育成してみようと思います。 レアリティが上がっ…

第一回ギルドバトル1日目!

こんばんわ! プワープリーグ始まりましたね★ 私は夜型人間なのでちゃんとお昼に目覚ましをセットして寝て、 12:00から参加しました 笑 1回戦は負けちゃいました~ うちのギルドは総人口の3割程しか活動しておりませんので ボスラッシュと違ってやりにくい…

プワープリーグ!

明後日からはじまりますね! 新しいイベントです。 今日からエントリーが始まりました。 12月10日からイベントに参加するためには 明日の締め切りまでにギルドマスターさんがエントリーしなければならないようです。 ギルマスのみなさん! 今すぐエントリー…

今日のミッション

余裕でした♡

UR139

一週間で150まで上げたいなっていうのが ひそかな野望です★

経験値2倍キャンペーン中

ギルドバトルの応援イベントで、 通常ぼうけんマップの一部が経験値2倍になっています。 先月の初心者応援キャンペーンでは エリア18「挑戦!試練の塔」までが対象マップでしたが 今回はそれよりもう少し伸びてエリア24「5色のカギの神殿」までとなりました…

バトルとまりょく消費のはなし

試しにまりょく20消費バトルと30消費バトルやってみました。 私のユーザーランクで、対戦リストに載るのは 10BP:UR101~UR120 20BP:UR121~UR140 30BP:UR141~UR160 となっており、勝った時にもらえる経験値はいずれも500です。 10BPの対戦相手を選んで比…

ぺんぐるみぃ★4

ダークアルルが欲しかったんですけどダメでした 笑 二回引いて、もう一枚はかめんいんこ。 ショックです 笑 12月毎日魔導石だからってひょいひょい使っちゃいます!笑 溜める宣言はどこへやら……

マスカレード祭り!仮面のインキュバス ★5

終わっちゃいましたね;;; イベント期間中更新するつもりでスクリーンショット撮りためてたんですが 無意味に終わりました…… 私ごとですが年明け早々引っ越しが決まりまして ちょっと忙しいです。 さてさて 実は前回のおかしなレムレスの時から 超上級を回れ…

UR134

経験値二倍終わっちゃいましたね… でもでもこの一か月、上げようと思う間もなく どんどん上がったのでラッキーでした♡

初めてのバロメッツ

緊急チャンスボスでバロメッツに遭遇しました! かわいい!ほんとかわいい! いつもだいたいやる気が足りないので チャンスボスは無視してるんですけど 今回はたまたまやるきありあまってたので戦ってみました。 かわいい♡ 2ターンかかりました。 リーダーも…

青パ

以前からひたすらダメダメって言ってきた青パ。 ちょっとずつ強化の手は回ってますが 他の色に比べるとカードにも恵まれず、うまくいってないです。 が!!!! しかし!!!! サポーターにアルルを借りると最強パーティになりました。 最終的にシグとアルル(サポー…

11月個人成績

はい!!! 前回どのくらいだったか覚えてないんですけど いつだったか記事にしたと思うのでちょっと探して比べてみようと思います。 ちなみに報酬はシルバーチケット2枚でした~

12月ログインボーナス

魔導石ですよ! 8月?もこんな感じでしたよね 今月は溜めようと思います! たぶんそろそろとこクエ来ると思うんですけど そしたらコンティニューしたくなっちゃうと思うんですけど 頑張ります… がんばって溜めます!

シエル ★4

イベント応援ガチャ的にはハズレでしたが 初めての生徒会シリーズです! 回復タイプだったんですね~ 最近立て続けに青ではじめて レベル上げ追いつきません! この前まで青全然だったのに 一体なんなんだーっ!!

マスカレード祭り!!

明日から収集個人イベントが始まりますね! 今回のイベント限定カードは「仮面のインキュバス」。 イベント応援ガチャは亡霊騎士+サキュバスだそうです。 マスカレード祭りって最初に見た時は マスクドサタンのお出ましか!?って思った分 インキュバスでちょ…

UR133

になりました♡

まぐろくん ★5

ぷよPが本当にぎりぎり足りて なんとか★5にこぎつけました~ 【へんしん素材】 ぜんぶぷよP交換所でしか入手できません。 まぐろくんもレベルいっぱい上げないと!!! りんごちゃん欲しいよー!!!!!

アルル ★5

魔導書が手元になかったので、アルルを★5にするのは きっとしばらく無理だよなって思ってましたが なんと辛口にアルルが颯爽と現れて 魔導書を与えてくださいました!!!!!!!笑 【へんしん素材】 あおぷよゼリー★3→2枚 あおぷよゼリー★4、青ぷよゼリー★5、青の…