【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

燃え尽き症候群??

イベント無いと書くことがありません!笑 レムレスを★6にする野望が果たされてから 目標を見失っています…… 魔導石を溜めようと思っているところです。 10連ガチャとか引いてみたいなって。 今日からコンティニューとかしないように 溜めてみようと思います…

インキュバスの話。

諦めました…… 笑 薔薇はたまる一方で本体全く出ません。 20週はしたと思うんですけどダメでした…… 運が無い! ほんと運が無い! 薔薇もやっと今日になって出始めて ★5が2枚と★4が3枚集まったんですけど もう諦めたので売っちゃいました。 コイン集めもしない…

ふくろう★4

絶妙な瞬間にスクリーンショットとってしまいました。 こいつはこの前シルバーチケットガチャで★3を引いたふくろうです。 先週は金欠だったのでレベル低いやつに素材振ってたら レベルMAXになったのでへんしんさせました。 へんしん素材に特殊素材はありませ…

URup!!!

あがれ!あがれ!!

インキュバス再来!!

やってます。 再来イベントはいつも参加してないんですけど 紫ボーイズあると幅が広がるなーっていう感じで ふわっと参加してみることにしました。 【概要】 あい。こいつがインキュバス。 通リミックスで見かけたことがある気がするんですけど れんしゅうか…

リデル★5

じゃーん!! やっと★5になりました~ ここ1か月、魔導学校緑枠はレムレス強化で大忙しだったので リデル放置してましたが緑パ、このままではいけない……! となってリデル強化に走った次第です。 今週コインなくてキツかった……笑 これで シグ、アミティ、ク…

とことんクエスト!

おつかれさまでした~♡ 前回9Fだった私も大躍進! 最終的に24Fまで登ることができました! これが出てきたときは嬉しかったです~♡ 最終順位は50000位代でした。 次は30000位以内を目指そうと思います!

とことんクエスト!後編

17F以降はまだクリアしてないので1ケタフロアの紹介に留めます。 1ケタフロアは試行錯誤もなく無策で力押しで乗り切れたので、 大したこと書けないかもしれません…… 【6F、16F】 BOSS:あんどうりんご、ささきまぐろ、りすくませんぱい 追撃三人衆。みんな…

とことんクエスト!

始まりましたね~ もう丸一日たっていますが進捗状況いかがでしょうか? 私は昨日はブログの更新こそできませんでしたがちゃんと塔は登っていましたよ~ 前回は10Fを上りきれずに9Fでダウンしたように思います。 ところが今回は着々と登り詰め、今16Fまで来…

ポウンポポ★3

連動ポイントで引いたポウンポポです。 初めて見た 笑 ★3で10000攻撃できるっていうことは レアリティ上がったら攻撃力もっと上がるんでしょうかね? 期待の新生です。 手が空いたら育成しようと思います。

ラグナス★5

はい!☆5になりました~♡ ★6夢見て大事に育成します! 早速紫パに組み込んだんですけど まだレベルが低いので撃たれ弱さが目立ちます。 頑張れラグナス・ビシャシ!!

コンビネーション「魔導学校」

組めるようになりました!!! デッキコストぎりぎりでスタメン揃えるのがやっとです。 でも、この面子を目指してたので、 UR上がってデッキコストが伸びたこともあって やっと叶いました~☆やったぁ♪ ちなみにレムレスとシグ以外はみんな召喚ガチャから★2で出…

グレーン台地踏破!!

ユーザーランク上げないとってことで 通常マップもちょいちょい進めてます。 グレーン台地クリアです~ 私の青パはがったがたですが 隙だらけの青パでも危なげなくクリアできましたよ 多いですね。 まだ終わらないの、まだ!?って感じでやってました。 ボスは…

ランクアップ!!

また上がりました!! 今まではカードのLv上げ優先でしたが、 カードを強化したところでデッキコストがないので ユーザーランクも上げなきゃな……と思ってます。

またまたランクアップ

曜日クエストウィーク様様ですね!

ももも~

黄色のチャンスボスはもももでした~ かわいいな♡ ももも~

ラフィーナ★5

じゃん!!! やっと★5になりました~ 召喚Pガチャで★2を引いてから ほとんど放置しておりましたが このたびめでたく★5にできました やったー☆

魔導石がもらえる話。

アンケートに協力すると 魔導石が2個もらえるキャンペーン実施中なのはご存知ですか? 私も昨日回答して、すぐに魔導石2個もらえましたよ! アンケート自体は10分もあれば終わります。 スマホでのゲーム事情、課金事情などが主な質問内容です。 回答する手順…

第4回とことんクエスト

予告来ましたね!! ここにもレムレスが……!笑 以下予告(一部)です~ ↓ ↓ はい! まだ四回目なんですね! 私は今回三回目のとことんクエストなので わりとはじまったばっかりのイベントなんですね~ 知らなかった。 まだ10階を超えたことがありません…… 今回は…

レムレス★6

レムレス★5がLvMAXになった瞬間 大興奮しましたー! はい、最大レベルですね。 本当はこの時、Lv97で止まりそうだったんですが 奇跡の大成功で最大レベルになりました。 ツイてる☆ ハイ!!!! 初めての★6カードです! 大喜びです、ほんと。 言ってることもかわ…

UR100!!!!

こんにちは!! じゃーん!!! 100になったからって 特に変化は感じません。 まだまだこれからって感じです^^

ボスガチャ

魔導石ガチャでボスガチャ開催中ですね! もう木曜日なのにこんなこと言ってますけど ☆紫:ダークアルル ☆赤:あやしいクルーク ☆青:アコール先生 ☆緑:サタン ☆黄:エコロ というラインナップです。 各曜日には各キャラの出現率が上がりますけど いつもは…

ランクアップ!!

ブログをサボっている間にユーザーランクが どかどか上がっていきます。 はい!というわけで2ケタも最後の数字になりました。 いやぁ……なんとも。 曜日クエストウィークの経験値5倍が大きいです。 毎日のようにランク上がってます。 ちなみにユーザーランク9…

あま~いキャンデー★6

甘いキャンデーついに交換してきました。 一個30ぷよPです これはとってもわくわくする絵です!♡ もちろんまだレベル不足でへんしんできませんが モチベーションめっちゃ上がってきました。 レムレスとあま~いキャンデーの交換は明日のお昼までです。 まだ…

きんぴかパプリス★5

遭遇したのは初めてじゃないんですけど たぶんその時は別にコインに困ってなかったので 戦ったのは今回が初めてでした。 上級でも制限時間は一分間あって結構余裕をもって倒せましたよ で気になる売却価格 びっくりして2度見しました。 せいぜい5万だろ、く…

ラグナス★4

オサキでテンションあがってる時に二枚目これで 大はしゃぎでした 笑 ラグナス~!!!! ★5までふつうの紫の素材ぷよたちでへんしんするみたいなので はりきって育てようと思います! 本当にありがとうございました 笑

オサキ★5

なんと!!!!! ゲットしちゃいました!! かわいい♡ のほほで岩ぷよ欲しいがためにBPと妖精交換しまくってたら 妖精〇匹!でゴールドチケットもらったのです! でガチャしに行ったらゴールドチケット2枚あって 「?????」ってなりながらも引いた一枚目が オ…

エント★4

誰かと思えばエントでしたっ★ どくりんご収集祭りの時に応援ガチャから出てきたやつです。 イベントも応援ガチャも始めたばっかでよくわからないときに引きました。 たぶん自分で回した魔導石ガチャの一回目で出たやつだと思います。 なんだこいつかわいくね…

のほほ★4

先週に引き続き緑の特殊素材集め超頑張りました! やっと揃いました~♡ のっほっほ~♡ 先週からとっておいたはずの緑の岩ぷよがなくなってたので 命の妖精で引いてきました。 紫ばっかり出て辛かった 笑 のほほのためにアイス集めてる間に キャンディーがた…

曜日クエストウィーク

予告来ましたね 収集祭りの翌週と言えば 曜日クエストウィークですよね~ 王冠ぷよももちろんですけど経験値5倍も魅力的。 上級一回で1500近くもらえます。 無回復エリア・逆転エリアには一歩及びませんが これで王冠ぷよもついてくるんですからお得ですよね…