【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

りんご★6

りんごちゃん★6になりました~♡

やったーやったー!!

 

年末の再来イベントの時は★4まで

報告していたと思いますので続きを!

 

【★4→★5】

 

f:id:f-orange-pekoe:20150121164110j:plain

f:id:f-orange-pekoe:20150121164140j:plain

 

はい!へんしん素材は全部特殊素材です。

再来イベントドロップ以外ではぷよP交換所でしか

手に入れることはできません。

ちなみに★4素材が10ぷよP、★5素材が20ぷよPでの

交換となっていますのでりんごちゃんを★5にしようというときは

50ぷよPかかります。

 

【★5→★6】

 

f:id:f-orange-pekoe:20150121164359j:plain

f:id:f-orange-pekoe:20150121164431j:plain

 

はい!★6になりました~♡

コチラもへんしん素材は全部特殊素材。

★6素材は再来イベントではドロップしませんので

★6にするには必ずぷよP交換所のお世話になります。

★6素材は100ぷよPです。

りんごちゃんを★6にしようと思ったら

160ぷよPが必要になるわけですね……

 

私は今回★6素材以外、再来イベントで

根性で聞き集めることに成功しましたので(笑)

りんごを★6にするまでにかかったぷよPは100ぷよPだけで済みました。

 

★4までの情報は前の記事を参考にしていただければ幸いです♡

↓ こちら↓

【りんごちゃん★4までの記事】