【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

はじめまして

 

 

ぷよクエに夢中な毎日が続いております。

備忘録としても、

同じくぷよクエを楽しむ誰かと繋がるツールとしても

活用できるのではないかとブログを開設しました。

 

気ままに更新していきます。

 

ぷよクエをはじめてからもうしばらくたちますが、

こういう風に遊んだ記録をつけたいというのは以前から考えていたことです。

飽きっぽい性分なので、すぐに収まるかと思っていました。

ところがそうでもないので、思いきった次第です。

 

わたしは6月のはじめから遊んでいるので、ぷよクエ歴は三ヶ月と少し。

 

本当は去年リリースのときに遊んでいたのが、

当時のスマホが古くてアプリに追い付けなくなり

泣く泣くアンインストールしました。

 

 

どうして今、ブログをはじめたかと言うと、

レムレスを強化して舞い上がってるからですよ!笑

 

f:id:f-orange-pekoe:20140919074721p:plain

 

初めての投稿はこの辺にしておきますね。