【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

ボス討伐!

ギルドメンバーがすでに

ボスに挑んでいるとき!

 

自分が挑戦するとコンボが発生しますが

見誤るとまりょくを損します!

 

というのもギルドメンバーがすでに

倒しちゃってるかも知れないから

 

倒したっていう情報が更新される前に

自分が挑んで倒しても、

討伐されたボスはもちろん一体だけなのに

二人分のまりょくを消費しちゃってます。

 

コンボを狙っていくのも大切なテクニックですが

この人なら倒せるなっていうのを見極めて、

また、更新ボタンを上手に使って効率よく討伐しましょう♡

 

わたしがやらかしてすごく悲しい思いをしたので

参考になればいいなって思いまして ……笑