【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

パキスタ★4

 

いらっしゃり~の

 

f:id:f-orange-pekoe:20140927001436j:plain

神殿ラッシュの個人報酬で

ゴールドチケットもらったので

早速ガチャしに行ったところ

★4のプラスカードのパキスタGETしました!!

 

ほんとはぱららが欲しい!笑

 

商人デッキまであとぱらら!!笑

 

アウルベアから続けて青カードです。

こういうことってあるよね。

属性固まっちゃうみたいな感じの。

 

水曜日の仕事増える~笑

 

以上元気で呑気で陽気な大根足の女性にしか興味がない

イタリアンな大根がお届けしました 笑

 

あ~りがた~な♡