【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

水の門のスフ

こんばんは!
カシを突破したのは良いんですが
スフもやっぱり固いので
ギルイベすっかり停滞しちゃってて
更新することがありません……💧

100体を越えてから
体力バーの色が変わると
攻撃力上がってきてしんどいですね

減らしてくうちに一撃に耐えられなくなって

つらい!

緑の特殊素材集め失敗しました 笑
つらい!

アイス☆3あと一個欲しいんですけど
体力の限りやって魔導石も使ったんですけど
チョコばっかり出てきやがってダメでした

のほほーーー!!!

わたしはただ君を☆4にしたいだけなのにーー!!!


さて!
明日から1100万ダウンロード記念キャンペーンが
始まりますねっ!

ちゃんと毎日ログインしなきゃ!

あと三時間半になりましたが
皆さん最後まで神殿ラッシュがんばりましょー!