【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

バージョンアップ

バージョンアップのお知らせが出ておりました~

私のアプリはさっき自動更新したみたいで、

起動したら最初に出てくる新着情報の画面が変更されていました。

 

これから毎回そうなのか、

バージョンアップ後最初の通知だけがそうなのかは

まだわかりませんが

 

アップデートの内容です~

 

 

 

f:id:f-orange-pekoe:20141003234617j:plain

f:id:f-orange-pekoe:20141003234624j:plain

f:id:f-orange-pekoe:20141003234628j:plain

 

スキルレベルが表示されるようになったのは先ほど実際に確認しました。

違和感あるのですぐに気付くと思います。

 

わたしがひそかに実装を切望していたことが実現して小躍りしています。

それは

 

ターゲットタイプ:ターン数少ない順

 

です!

 

ほんとにずっとあればいいのにって思ってたので大喜びです。

あと地味にこれがあればいいのになって思ってたのが

バトル終了後にエールするを選択できるようになるっていうことです。

 

多分みんな思ってるんでしょうね 笑