【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

曜日クエストウィーク

f:id:f-orange-pekoe:20141004212735j:plain

f:id:f-orange-pekoe:20141004212744j:plain

 

予告来ましたね

 

収集祭りの翌週と言えば

曜日クエストウィークですよね~

 

王冠ぷよももちろんですけど経験値5倍も魅力的。

上級一回で1500近くもらえます。

無回復エリア・逆転エリアには一歩及びませんが

これで王冠ぷよもついてくるんですからお得ですよね♡

 

毎月の楽しみです。

 

ただ、金欠です 笑

 

収集祭り中はコイン集めに行ったりする余裕がないので

こうなっちゃいます……

 

もう3000個で切り上げて明日はコイン稼ぎ周回しようかなって

思っているところです。

 

レムレスのレベルを上げるという責務がありますからね!!!!!

 

やることいっぱいだー!笑