【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

エント★4

誰かと思えばエントでしたっ★

 

f:id:f-orange-pekoe:20141005215742j:plain

 

どくりんご収集祭りの時に応援ガチャから出てきたやつです。

イベントも応援ガチャも始めたばっかでよくわからないときに引きました。

 

たぶん自分で回した魔導石ガチャの一回目で出たやつだと思います。

 

なんだこいつかわいくねーなって感じでしたし

特攻もよくわかりませんでしたが

しばらく私のデッキにいてくれました。

 

のほほとエントで

特殊素材で進化する★3の消化が終わりました~

特殊素材の★4キャラを★5にするには

特殊素材★5が必要になってきますよね……

 

激辛周回する実力がまだないのでしばらくお預けかな~

 

野菜たちを早く★5にしたいんですけどね