【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

きんぴかパプリス★5

 

遭遇したのは初めてじゃないんですけど

たぶんその時は別にコインに困ってなかったので

戦ったのは今回が初めてでした。

 

上級でも制限時間は一分間あって結構余裕をもって倒せましたよ

 

で気になる売却価格

 

f:id:f-orange-pekoe:20141005221134j:plain

 

びっくりして2度見しました。

せいぜい5万だろ、くらいにしか思ってなかったので

びっくりして二度見しました 笑

 

おかげさまで収集祭り周回するかコイン集め周回するかの悩みはあっさり解決。

これからはきんぴかパプリス出たら飛びついちゃうかもしれません。