【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

ランクアップ!!

ブログをサボっている間にユーザーランクが

どかどか上がっていきます。

 

f:id:f-orange-pekoe:20141009130654j:plain

f:id:f-orange-pekoe:20141009130700j:plain

 

はい!というわけで2ケタも最後の数字になりました。

いやぁ……なんとも。

 

曜日クエストウィークの経験値5倍が大きいです。

毎日のようにランク上がってます。

 

ちなみにユーザーランク99現在

 

☆やるき最大値:69

☆デッキコスト最大値:109

 

となっております。

デッキの内容の目安としては、

私は★5カードを6枚入れることができております。

もちろん★5の中にもコストの差がありますので

カードによっては5枚がやっとかもしれませんね。

 

レムレスのためにこの木曜日に賭けてます!!

いでよ!王冠ぷよ~!!!!!