【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

レムレス★6

レムレス★5がLvMAXになった瞬間

大興奮しましたー!

 

 

f:id:f-orange-pekoe:20141010141111j:plain

 

はい、最大レベルですね。

本当はこの時、Lv97で止まりそうだったんですが

奇跡の大成功で最大レベルになりました。

 

ツイてる☆

 

f:id:f-orange-pekoe:20141010141326j:plain

 

ハイ!!!!

初めての★6カードです!

大喜びです、ほんと。

言ってることもかわいいし大満足ですよ~

 

この後もクエストウィークのおかげで

レベル上げることができましたが

★6は全然上がんないですね。

 

最初はなんとなく上がりづらいなーと思いつつ

経験値をよく確認もしないで投資してたんですが

Lv35くらいまで上がったところですでにLv1上げるのに

経験値20000ぐらいかかったと思います。

★4カードのLv60ぐらいとどっこいどっこいの経験値の量です。

 

王冠ぷよ合成してもどかーんと上がることはありません。

 

いまはレムレスの追撃一回で4000ぐらいダメージを与えられます。

頼りにしてるぞ、レムレス♡

 

f:id:f-orange-pekoe:20141010143257p:plain

    /みんな、なかよくね~\