【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

グレーン台地踏破!!

 

ユーザーランク上げないとってことで

通常マップもちょいちょい進めてます。

 

f:id:f-orange-pekoe:20141013062407j:plain

 

グレーン台地クリアです~

私の青パはがったがたですが

隙だらけの青パでも危なげなくクリアできましたよ

 

f:id:f-orange-pekoe:20141013062547j:plain

 

f:id:f-orange-pekoe:20141013062529j:plain

 

多いですね。

まだ終わらないの、まだ!?って感じでやってました。

 

ボスはみんな赤カードですが道中は赤青緑の混色です。

★3のおどりがめとちゃがまがいっぱい出てきます。

 

青パで突破できる程度なのでそうそう警戒はいらないと思いますが

心配なら緑以外を連れて行くといいかもしれませんね~