【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

インキュバスの話。

諦めました…… 笑

薔薇はたまる一方で本体全く出ません。

20週はしたと思うんですけどダメでした……

 

運が無い!

ほんと運が無い!

薔薇もやっと今日になって出始めて

★5が2枚と★4が3枚集まったんですけど

もう諦めたので売っちゃいました。

 

コイン集めもしないといけないので

インキュバスになっかり構っていられない!

でもインキュバスが気になって今週全然コイン稼げませんでした 笑

来週なんにもできないです 笑

 

ぼうけん進めるか経験値稼ぎます……