【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

経験値2倍!

イベントが始まりましたね!

初心者応援って書いてあったので

初心者しかその恩恵にあずかれないのかなって思いましたが

そんなことはなさそうです!!

 

11月の間、

通常ぼうけんマップのエリア18 挑戦!試練の塔までが

獲得経験値2倍の対象マップになっています。

 

それからバトルでも経験値が2倍になります。

 

私は今1回のバトルで1000程稼げるので

今月はばんばんUR上げていこうと思います。

 

みなさんもこの機会に経験値稼いでくださいね~