【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

ハーティア ★5

以前紹介するといったまま放置のハーティア 笑

 

f:id:f-orange-pekoe:20141106171339j:plain

 

これも連動ガチャです。

キキーモラが欲しいんですけどハーティアで代用できそう。

赤ガールズも組めるようになりました~♡

 

ぷよpでりんごかまぐろ欲しいんですけど悩んでいます。

赤を補強するか壊滅状態の青をフォローするか。

 

かわいいシグがちっとも活躍できないの辛いです 笑

まぐろ君は好きじゃないけどシグを表に出すためなら…!!!!

 

話がそれましたが、

ハーティアも強化したいんですけどなにぶん赤はやることが多いので

後回しになってます。

 

もう1個やることが多くなった理由を記事にしますね~