【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

フェイニィ ★5

こんばんわ!

フェイニィ★5を載せておきます^^★

 

f:id:f-orange-pekoe:20141111215035j:plain

はい!こんな感じ。

金曜日に★5にすることに成功したので

それ以降の月ぷよは全部赤パのメンツに回してました。

 

フェニックスの紋章にドラウド三世のスキルが

巻き込まれる不具合が起こってるらしいですね。

属性攻撃じゃないのに巻き込まれるのが変だってことなんだろうと思います。

 

ちなみにアミティの全体攻撃スキルも巻き込まれました。

これは属性攻撃なんで仕様かなって思います。

 

修正がかかった後

魔導石が配布されるみたいですね。

 

フェイニィのスキルにはしばらくお気を付け下さいな~