【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

アルル ★5

魔導書が手元になかったので、アルルを★5にするのは

きっとしばらく無理だよなって思ってましたが

なんと辛口にアルルが颯爽と現れて

魔導書を与えてくださいました!!!!!!!笑

 

【へんしん素材】

 

f:id:f-orange-pekoe:20141130183833j:plain

 

あおぷよゼリー★3→2枚

あおぷよゼリー★4、青ぷよゼリー★5、青の魔導書★5 →各1

あおの魔導書は特殊素材クエスト(通常は土日限定)辛口か激辛のステージ4に

時々出現する中ボスを倒すと必ずドロップします。

★5魔導書は初代シリーズ、★6魔導書はSUNシリーズ、

100点テストは魔導学校シリーズがそれぞれドロップするそうです。

(中辛では初代しか出ないらしい)

出会えば必ずもらえますが、ほんとに出ません 笑

私も今回はじめてアルルに出会いました。ほんとにラッキーです。

出会ったら、コンティニューしてでも持ち帰ることをお勧めします。

ぷよPでも交換できますが桁違いなので大変です。

 

ゼリー大量にありますがシグようとアウルベア用の貯蔵です。

シグ早く★6にしてあげたいな……

 

f:id:f-orange-pekoe:20141130184805j:plain

 

当面の目標はアルルをレベルMAXにすることです!

頑張りますー!