【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

マスカレード祭り!!

明日から収集個人イベントが始まりますね!

今回のイベント限定カードは「仮面のインキュバス」。

イベント応援ガチャは亡霊騎士+サキュバスだそうです。

 

マスカレード祭りって最初に見た時は

マスクドサタンのお出ましか!?って思った分

インキュバスでちょっとがっかりしました 笑

スキルは追撃、リーダースキルは攻撃1000up。

うさぎ王子、おかしなレムレスら辺の紫版ですね~

 

応援ガチャ二回引いたんですけど外しました 笑

三分の一はイベント応援キャラが出るはずなんですけどね

ブラックタイガー出た時は殺意を覚えました

もう引きません!12月は溜めます!

今回は特攻ナシです……

 

今回は超上級回れるようになったと思うので、

頑張って集めようと思います!