【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

バトルとまりょく消費のはなし

試しにまりょく20消費バトルと30消費バトルやってみました。

私のユーザーランクで、対戦リストに載るのは

 

10BP:UR101~UR120

20BP:UR121~UR140

30BP:UR141~UR160

 

となっており、勝った時にもらえる経験値はいずれも500です。

10BPの対戦相手を選んで比較してみました。

 

【消費まりょく20】

f:id:f-orange-pekoe:20141208203138j:plain

通常ではBPが10、経験値は500のところ、BPは20、経験値が1250もらえました。

経験値は2.5倍になっており、まりょくを10消費して二回バトルをするより

250多いことになりますね。

 

【消費まりょく30】

f:id:f-orange-pekoe:20141208203411j:plain

こちらは、BPは30、経験値が2000もらえました。

経験値は4倍です。まりょくを10消費して三回バトルをするより500多くもらえます。

 

バトルで経験値を稼ぎたい!

と思っている方は是非参考にしてください。