【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

第一回ギルドバトル1日目!

こんばんわ!

プワープリーグ始まりましたね★

私は夜型人間なのでちゃんとお昼に目覚ましをセットして寝て、

12:00から参加しました 笑

 

1回戦は負けちゃいました~

うちのギルドは総人口の3割程しか活動しておりませんので

ボスラッシュと違ってやりにくいイベントだなって思っております。

今はちょうど2回戦の真っ最中ですがこれは勝てそうな感じです。

本日の最終戦にレベルアップをぶつけるつもりで、

エールもちょっとだけ取ってあるので勝ちたいなぁ。

 

勝たないとフレッドへんしんできないんですもんね……

超連帯責任ですよね……