【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

追撃シリーズ+α再来!!!

こんばんは!

年末はイベントだらけでやるきがいくらあっても足りません;;

 

今一番熱いのは

追撃シリーズ(フェーリ、りんご、まぐろ、レムレス、りすくま先輩)と

つよいラグナス、歌姫ハーピーの再来ですよね!ねっ?笑

私はりんごちゃんがとってもとっても欲しいのでおとといから

りんごちゃん再来を徘徊しています。

 

激辛まではラスボスは★2のりんごちゃん単体です。

超激辛のラスボスはこんな感じ。

 

f:id:f-orange-pekoe:20141228021154j:plain

単色青パで行ってますが緑の月・星が出るので注意。

月は一撃で3000近く食らいます。(うろ覚え)

うちのパーティはリーダーのシグさんが落とされてのこのラスボス戦。

ちなみにサポーターの★6アルルはギルド外なのでスキル無発動。

敵の体力は把握していませんが、ウンディーネ+まぐろ+アルルで全員落とせます。

シグが居れば、ウンディーネ+まぐろ+シグだけで月ぷよ三体は落とせます。

五色パ+ギルド外アコール先生でもノーコンクリアできましたよ~

五色パは

レムレス★6 lv72

シグ★6 lv47

クルーク★5MAX

ラフィーナ★5MAX

アミティ★5MAX

ーーー【控え】ーーー

アルル★5 lv92

シャインドラゴルン★3 lv29

 

ていう魔導学校メンツです。

 

再来クエストは決まって本体がもらえない私ですが、

今回は何と5週目でりんごちゃんゲット!ちなみに激辛で引きました~

 

f:id:f-orange-pekoe:20141228022157j:plain

 

やったね\^^/

しばらくりんごちゃんの素材を集めようとおもいますが

まぐろくんの素材もちょっとだけ集めてぷよP節約しようと思います~♡