【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

バトルアリーナ☆

さてさて

プワープカップも

あっという間に明日までですね!

 

私は今回4回目の参加です!

毎回必死でへんしん素材だけは揃えなければ……!っていう

使命感の元、最終日時間ぎりぎりまで使って

三段までたどり着いては力尽きておりましたが、

なんと今回はイベント丸一日残して

三段に到達したのでありました~♡

 

f:id:f-orange-pekoe:20140920141613j:plain

 

わーい!

 

あとはゆっくりやろうと思います。

ここまで来ると、10AP獲得するのにも

格上のユーザーが表示されるようになってきて

なかなかAPを稼げなくなってくるのです。

 

レムレスの話ばっかりしてますが

バトルアリーナで嬉しいツーショットがとれたのでお披露目!

 

f:id:f-orange-pekoe:20140920141619j:plain

 

レムレス―!!!!!!!!!!笑

 

ではではっ★