【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

アヌディス★5

バトルアリーナも24時間を切りました!

私の目標はへんしん素材を集めることでしたが

無事アヌディスを★5にすることができましたよ~

f:id:f-orange-pekoe:20140921051715j:plain

 

じゃーん!

今は四段まで来てます。

過去最高の段位です。

みんな強くて大変ですよ~

 

f:id:f-orange-pekoe:20140921051711j:plain

それからこちらはバトルアリーナの報酬でもらった

ゴールドチケットで引いたヒマリーさん

アヤミーさんたちのお仲間ですよね、きっと

このシリーズのカードは初めて手に入れました!

黄パ全然育ててないんですけど、自動回復はとってもありがたいです。

 

f:id:f-orange-pekoe:20140921051707j:plain

こちらは「前が見づらい」パーティ。

初めて遭遇しました。

笑ってしまいました。

まぐろは見づらいっていうか、もうむしろ見えてるのか疑問です。

よく考え着くなぁ

 

f:id:f-orange-pekoe:20140921051719j:plain

 

今月も毎日inしてます。

もはやログイン画面がカレンダーです 笑

25日過ぎたら現れなくなるなあって思って撮っちゃいました

 

 

早く神殿ラッシュ来てほしいなぁ