【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

第一回神殿ラッシュ!!!

始まりましたね☆

f:id:f-orange-pekoe:20140924170438j:plain

 

ギルドイベントは今回が三回目です!

ぷよクエ初めてすぐ最初のギルドイベントがあって

当然ながらちっとも貢献できませんでしたが

ギルドの皆さんのおかげで★5バーテブラもらったのは

貴重な戦力確保になりました!

 

ちなみに私は自分のギルドはもってません。

いつか独立するかもしれないけど

まだ早いよね、どう考えても ;;

 

高ランカーさんたちが集う大所帯のギルドと違って

ユーザーランクで言えば私も上から三本の指に入る

ちっちゃいギルドなので

100体討伐できるかも危ういところなんですが

月に一回のギルドイベントですから

精一杯やってちょっとは貢献しようと思います!!

 

頑張る同志たちに幸あれ♡