【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

アミティとアウルベアとかめんいんこ

f:id:f-orange-pekoe:20140924171515j:plain

 

召喚Pガチャで一か月ほど前に★2アミティを引いていまして

このほどやっと★5になりました♡

 

レムレスは2週間で★5にしたくせにアミティには

1か月もかかってしまった……笑

 

f:id:f-orange-pekoe:20140924171709j:plain

 

こちらは昨日同じく召喚Pガチャでゲットしたアウルベア。

こんなにかわいかったっけ?

画像は★2ですけど、先ほど★3になりました~

 

私青いカードあんまり持ってないしシグがいるからいいや~なんて

水曜日すごく怠けてたんですけど仕事が増えました(笑)

ちなみに今日はウンディーネを★5にしようかなってぼんやりと強化してます。

あの水たまりが可愛い女の子になるって最近知ったのです 笑

 

f:id:f-orange-pekoe:20140924172123j:plain

かめんいんこ!

おかめいんこだと思ってました 笑

ごめんよ

これも昨日★3になりました。

赤はやることいっぱいあるんですけど

火曜はちょっと忙しいのでタスクがたまっている日です……

 

ぱららかもももあたりが欲しいんですよね

カードの能力の話ではなくて、キャラクターの好みの問題です。

 

カードの強化とへんしんが私の趣味ですよ~