【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

青パ

f:id:f-orange-pekoe:20140925135741j:plain

 

ボスラッシュ50番台赤カード突破した

ありあわせ青パーティをご紹介しましょう 笑

 

ほんとに手持ちの青カード並べただけのパーティです。

コンビネーションも組めないありあわせっぷりですが

ダメージ半減なところが大事。

あとはシグに何とかしてもらう感じですね!

頑張れシグ!

 

f:id:f-orange-pekoe:20140925142141p:plain

      / うん\

 

このタルタル、ゲームはじめて

チュートリアルの後一番最初に引いたカードです。

引いた時から★4です。

未だに★4です。 笑

ハクシャークは★5にするのに

特殊素材が必要で、面倒なので放置してます。

バルトアンデルスも★2でとって

ここまできましたが基本的にキャラが好きじゃないので

そうそう育ちません 笑

 

王冠シグが最初に★6になるのかなー

どうかなー

 

シグとシグでコンビネーション組めればいいのにな

 

うちのギルドは今60番台青カードゾーンに来てます。

緑パの方がコンビネーション組む余裕もあるので活躍してます。

 

紫と黄色が半減無いのすごい辛い。

タフネスで固めて悪あがきするしかないなぁ;;;