【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

祝☆1100万ダウンロード

今日は、こんな新しい告知が来てましたね!!

 

私的に、こ れ は!!!!!!

キターーーーーーー

 

って感じなんですけど

皆さんはどうなんですかね?

 

f:id:f-orange-pekoe:20140926175534j:plain

 

 

こんな感じで

詳細はこうです。

 

f:id:f-orange-pekoe:20140926175538j:plain

 

SSなのでドルフィンのアイコン紛れ込んでます 笑

すいません

 

毎日10ぷよPもらるって!!

これですよ!!

 

そうすると期間中70ぷよPもらえますよね

ぷよP交換所のレムレスが10月6日までなんですけど

70ぷよPあればわたしレムレス★6にするへんしん素材

5つそろえることができちゃうわけですよ!!

 

大興奮です。笑

 

ほんとはそれでもちょっと足りないんですけど

魔導石もらえるんならちょちょっとガチャすれば

足りるんで

 

こ れ は !!!

 

ってなってるんですよね~

 

またレムレスですよ 笑

 

楽しみです♡