【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

毒状態のはなし

今まであんまり知らなかったので

ちょっと調べんたんですけど

毒って毎ターン終わりに最大HPの5%のダメージを与えるらしいですよ

5ターン全部当てれば25%、四分の一も削れるんですね。

20ターン当てれば倒せるってことですね、なるほど。

 

自分がたまたまどくりんごちゃんもってるからって

毒スキル持ちって結構いるもんだと思ってたら

 

★紫チューラップ

★フラウ

★どくりんご

 

しかいないみたいなんです。

びっくり。

私にしてはめずらしく運がいいな。笑

 

100%発動するのはどくりんごちゃんだけみたいですね。

 

あ!!

そういえばヤナちゃんも毒持ちでしたね。

これから重宝すると思います。