【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

どくりんごちゃんの思い出

わたしがぷよクエを始めて最初に参加したイベントが

りんご収集祭りでした。

 

あんまりよくわからないうちに参加しましたが

 

「ノルマさえ達成すれば★5!!!」

 

って必死こいてやってました。

 

始めたばっかりでユーザーランクが低かったことも幸いして

すぐランクアップしては全快ってかんじで

ずっと周回してました。

 

イベント中に★4 Lv70にすることは

かなわなかったのですが、

へんしん素材をそろえることができたので

その後、初めての★5カードになりました。

 

しばらく大活躍してくれましたよ。

さいきんはメインはボーイズパで固定してるので

どくりんごちゃんしばらく入れてませんが

体力バカ(笑)で踏ん張ってくれるので頼りになります。

 

回復が絶望的なので

一人だけ残ったらあまり為す術はないんですけどね……