【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

お月見!!

始まりましたね~

お団子収集祭り!

早速上級を二周してきましたが

上級のBOSSはおともでした!

気苦労が絶えませんね 笑

一週目で41個、二周目で69個手に入れました。

 

なんと!

魔導石ガチャでアクダルを手に入れたので

早速連れて行って特攻発揮してもらってます。

 

折角なのでリーダーにしておきました。

特攻スキルはサポートでも発動するらしいです。

でもギルメン以外では特攻効果は半分になるそうですよ。

それでも連れて行かないよりは連れて行った方がよさそうですね。

 

今は18:00~のボーナスタイムに備えて大人しく待機してます♡

 

アクダルの紹介は次の記事でしますね!