【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

ぷよクエAC!

してきました!!

 

月に二回ぐらいしかゲームセンターに行かないし、

最近スマホ変えて、前のスマホでユーザー登録してなかったので

また最初っからになり、全然進んでません。

でも、この前せっかく登録したのでアプリ版と連動しました!

 

プレイヤーはもちろんレムレス!!

f:id:f-orange-pekoe:20141001164804j:plain

 

操作方法はアプリ版とは違います。

パズドラと一緒です。

一個のぷよを掴んで引っ張り回して入れ替えていくんですけど

でもムービーみたいにはなかなかうまくできなくって

連鎖にならないんですよね……

上級者がほいほい10連鎖とか出すのほんとびっくりです。

 

基本プレイ無料なのでお試しあれ★