【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

ペティウール★4

AC版とアプリ版を連動して遊ぶとそれぞれに連動ポイントっていうのがたまります。

で、それぞれに連動ポイント専用ガチャっていうのがありまして

アプリ版ではAC版のキャラクターを、

AC版ではアプリ版のキャラクターを、

それぞれもらえるガチャが引けるようになります。

 

それでゲットしたカードがこれ。

 

f:id:f-orange-pekoe:20141001165403j:plain

 

かわいいいいい!!!

さいきん緑のカードばっかり!!!!笑

 

AC版のガチャ引いたときは

コビットとパプリスだらけで凹みました 笑

 

【※アプリ版にログインするたびAC版の連動ポイントがたまり、

AC版にログインするたびアプリ版の連動ポイントがたまる。

その他特典(ログイン日数に応じてアプリ版では魔導石、AC版では各種スター等)

も受け取れる。】

 

私はアプリ版は毎日のようにやってますが、AC版はなかなかできないので

なかなかできないAC版の方にばっかり

ポイントがたまっちゃって連動10連ガチャになったりします 笑

 

近くにゲームセンターがあればいいのになぁ……