【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

ぷよぷテトリス

f:id:f-orange-pekoe:20141001171940j:plain

 

PS3版ゲットしました~

購入者特典がついていましたが

期限切れてました 笑

くそう……

 

ちょっとだけやったんですけど

フィーバー!チュー!までしかやってないので

りんごまぐろりすくまエコロらへんは、今回初めて見ました。

 

レムレスがいるので嬉しいです。(ブレない)

 

ぷよぷよはいくらやってもうまくなんないし

テトリスもへったくそなんですけど

変なルールがいっぱいあるので(笑)

ルールに助けられて活路を見出そうと思います。

 

昨日更新できなかったのでたくさん書いちゃいました~★