【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

称号!

f:id:f-orange-pekoe:20141001171355j:plain

 

いつの間にか私にもギルド称号ついてました!

ずっと何かなこれ、どうやったらつくのかなって思ってました。

 

サポート回数、貢献TP、所持金、合成回数等が一定の基準になると

称号がつくみたいですね。

現在、その基準はどうやら公にされていないみたいです。

 

私がもらったアイドルはサポート回数が増えるとつくみたいですよ★

ちなみに称号もらったからって能力が上昇するとか何かもらえるとか

そういった特別なことはないみたいです。

 

ギルドに貢献してる感じがして

ちょっとだけ嬉しくなりました~♡