【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

インキュバス再来!!

やってます。

再来イベントはいつも参加してないんですけど

紫ボーイズあると幅が広がるなーっていう感じで

ふわっと参加してみることにしました。

 

【概要】

 

f:id:f-orange-pekoe:20141017193106j:plain

f:id:f-orange-pekoe:20141017193131j:plain

 

あい。こいつがインキュバス

通リミックスで見かけたことがある気がするんですけど

れんしゅうか通モードかにちょっと出てくるぐらいだったと思います。

印象が薄いしセリフも声も覚えておりません 笑

 

で実際にクエスト参加してみたので感想を。

3周しました。

辛口1回と激辛2回です。

 

【辛口】

BOSS:インキュバス★3

f:id:f-orange-pekoe:20141017193524j:plain

 

道中は紫と黄色の星ぷよと月ぷよが出てきます。

中途半端に黄パ、紫パで行かない方がいいと思ったので

無難に赤パ4倍できました。辛口は危なげなく進むことができました。

曜日クエ上級よりは難易度は高めだとは思いますが

そうそう難しくないと思います。

 

☆ドロップ結果

 

f:id:f-orange-pekoe:20141017193912j:plain

 

特殊カード一切出ず!

でも、月ぷよ稼げるのでラッキーです。

やるきは20なので紫、黄色育てたいなら曜日クエより楽ですね~♡

 

 

【激辛】

BOSS:インキュバス★4

f:id:f-orange-pekoe:20141017194317j:plain

 

道中現れるのはやっぱり、紫・黄色の月ぷよ星ぷよです。

辛口よりはだいぶ固くなってます。

確実に数を減らしながら進んでいきましょう。

インキュバスは毎ターン攻撃してきます。

いざというときのために回復スキル持ちが入っていると安心です。

 

☆ドロップ結果

 

f:id:f-orange-pekoe:20141017194713j:plain

 

ハイ残念!!!!!笑

激辛2周目もダメでした。

月ぷよ集めるなら辛口が一番効率がいいと思います。

 

私はまだまだ諦めないぞー!!!!