【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

タルタル ★5

f:id:f-orange-pekoe:20141112214416j:plain

f:id:f-orange-pekoe:20141112214435j:plain

 

というわけで!

チュートリアル終ったあとのおまけで引ける

ガチャから出たあのタルタルがついに★5になりました 笑

ガチャから出た時は★4だったので、ほんとただひたすらほっといたんだなぁと

 

これで、この回復タイプのシリーズは5色★5になりました。

 

紫:ユウちゃんレイくん

赤:ゴゴット

青:タルタル

緑:オトモ

黄:さかな王子(人間)

 

です。

 

最近青の幅が少ないっていうのが悩みなんで

タルタルはとりあえずパーティに入ると思います。

やっと★5が5枚目っていう感じで

 

ほんと青でないんですなんとかしてください 笑

 

単純に枚数だけでいっても

他の色が15~20枚あるのに青だけ10枚あるかないか

しかも★5にするのに特殊素材必要な奴ばっかで

ほんとどうしようもない

 

シグが活躍できません……