【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

まぐろくん

青パを悲観してまぐろ君交換してきました。

 

レムレスの時は★5まで特殊素材なしでへんしんできたんですけど

まぐろくんはそうじゃないみたいですね

ぷよPもそうそう無いので

交換期限内に★5も厳しいかな。

 

f:id:f-orange-pekoe:20141112215237j:plain

 

f:id:f-orange-pekoe:20141112215302j:plain

 

今日中に★3を目指そうと思います!

とりあえずまぐろくんがいればシグとタルタルとボーイズが組めるので

悲しい青パもちょっとはましになるはずです笑

 

まぐろくんを★2から★3にするにはこれが必要

 

f:id:f-orange-pekoe:20141112215556j:plain

 

三匹要ります。

 

1枚10ぷよPなので30ぷよP。

まぐろくん本体が10ぷよPなので40ぷよPかかりますね。

 

まぐろくんはキャラが好きじゃないんですけど

シグのために頑張ります 笑

 

青はあとぱららとセリリが欲しいです。