【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

ディーナ ★4 ★5

f:id:f-orange-pekoe:20141130181251j:plain

f:id:f-orange-pekoe:20141130181257j:plain

 

第二回神殿ラッシュお疲れ様でした。

もう一週間も前ですね 笑

今回は前回より倒しやすかったように思います。

前回行く手を阻んだ門番シリーズの固さを思い知りました。

 

ディーナちゃん貼っておきました。

ヤナちゃんは毒なのですぐ紫パ入りしましたが

ディーナちゃんはどうかな……

かわいいからいっか★笑

 

ヤナにも言えることですがスキルの攻撃+状態異常がクリティカルでヒットすると

麻痺発動しないまま相手を倒しちゃうこともままありますから作戦は慎重に!