【参加中】人気ブログランキング

ぷよクエ日記。

シグ&レムレス推し。ぷよぷよ大好き20代。徒然なるままにぷよクエの遊びっぷりを。ユーザーランク267。時々絵を描きます。

緊急チャンスボス

f:id:f-orange-pekoe:20141001170230j:plain

 

きのう突然現れた、緊急チャンスボスのほほ。

しかも、曜日素材クエ徘徊中に現れました。

いままで曜日素材クエ中にこういうのでなかったんですけど

 

★きんぴかパプリス

★まりょく回復のいずみ

★緊急チャンスボス

 

が現れるようになりましたね。

いままで偶然出会わなかっただけですか?

仕様変更じゃないかなって勝手に思ってますけど

通知を見てきたわけじゃないのでわかりません。

 

ちなみに今朝は紫の緊急チャンスボスに出会いましたが

なすでした。

 

報酬と消費するやるきはかなり高いです。

初級のやる気を忘れてしまったんですけど

 

★中級:やるき40 王冠ぷよ2個

★上級:やるき60 王冠ぷよ4個

 

でしたよ。

 

最初はのほほの強さもわからないし中級で行ったんですけど

制限時間は60秒間、のほほのレアリティは★4で、向こうの体力は5万弱だと思います。

(気合い入れて赤パで行ったら気合い入れ過ぎて

一人目の初撃で5万ぐらい当ててしまい、検証する前に一撃でのほほ沈)

 

王冠ぷよが手に入りやすくなったことは喜ぶべきことなんですけど

何せやる気の消費が恐ろしいですよね……

 

月ぷよ5もなかなか魅力的ですけど

お財布に優しくないので悩むところです。

 

他の色の緊急チャンスボスにも早くめぐり合いたいです~